はじめまして。 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


はじめまして。

キヨ(岩井 清宗)と申します。


1953年生55歳、男性、A型 鳥取県倉吉市生まれ


現在、謀会社の経理の仕事をしておりますが、
最近、仕事疲れからか体調が悪く、近々退職を考えております。


思い返せば、今までに運命とまで思える出来事が三度ありました。


最初の一つは、小学校2年生の頃に、風邪が原因で肺炎になり、
病院に入院したことです。


毎日ペニシリン注射を打ち、もう助からないかもしれないとまで心配されながらも、
お蔭様で助けて戴きました。


二度目は、40歳を過ぎた頃、ある朝を境に、極度の腰痛に見舞われ、
痛みから解放されるまでに、約2年かかりました。


病院に通っても治らず、自分でも人間の身体について真剣に勉強しました。


お蔭様で、腰痛が治りました。


三度目は、仕事疲れからか体調が悪く、
今の生活パターンを変えなくてはいけないのではと真剣に考えていた矢先に、
サト愛さんのサイトを知ったことです。


平成20年12月1日に下記の情報商材を購入しました。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


少しずつ、アフィリエイトについて勉強し、
サト愛さんに少しでも近づけたらと思っています。
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/1-0e4dfd5d

