新たな決意 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


新たな決意

3月25日付で会社を退職します。
実質の勤務は19日で終了しました。


会社の仕事が忙しく、
体調不良になっておりました。


会社に勤務しながら、
「スローライフアフィリエイト」を
実践しておりましたが、
悩んだ結果、退職することを決意しました。


サト愛さんの「スロアフィ」との出会いは、
非常に運命的なものを感じています。


「スロアフィ」を実践しながら、
自分で感じたままに
ブログにまとめていこうと
思っています。


今、とてもワクワクした
期待に満ちた気持ちで
一杯です。


これまでは、
会社からの帰宅時間が遅く、
非常に疲れた精神状態で
ブログを書いておりました。


これからは、行動パターンを
まず、夜型から朝型に切り替え
健康的な生活を送ろうと
思います。


心身ともに疲れ果てた生活に
別れを告げ、健康で豊かな生活
目指して歩んで行こうと思います。


豊かな生活へレッツゴー!


関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。

楽しいわくわくが伝わります^^
お体、無理せず、自分のペースで
楽しみながら続けましょう。


応援します!ぽち^^

2009-03-21 06:43 | from サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

コミュニティからきました。

おはようごうざいます。

そうですか。
退職を決意されたんですね。
体調不良だったとか。
長い人生ですから、
思い切りも大切かと思っています。

私も昨年12月で定年退職しました。
嘱託の道もありましたが、好きだった仕事でしたが、新たなことをしたく悠々自適の年金暮らしを選びました。

今後とも宜しくお願いいたします。

応援凹凸ッ!

2009-03-21 08:08 | from 楽天家ゴンタ | Edit

Kiyoさん、
おはようございます!
まあくです。

頑張ってください。

応援^^ぽち!

2009-03-21 08:17 | from まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | Edit

Re: タイトルなし

サト愛さんへ

コメント、ありがとうございます。


> 楽しいわくわくが伝わります^^
> お体、無理せず、自分のペースで
> 楽しみながら続けましょう。
>

退職後、「スロアフィ」を
自分のペースで、楽しんで
いこうと思います。

よろしくお願い致します。

kiyoより

応援しに行きます。ポチ^^

2009-03-21 22:22 | from Iiwa Kiyo

Re: コミュニティからきました。

ゴンタさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 退職を決意されたんですね。
> 体調不良だったとか。
> 長い人生ですから、
> 思い切りも大切かと思っています。
>
> 私も昨年12月で定年退職しました。
> 嘱託の道もありましたが、好きだった仕事でしたが、新たなことをしたく悠々自適の年金暮らしを選びました。
>
> 今後とも宜しくお願いいたします。

まずは、体調を整えて、
それから「スロアフィ」を少しずつ
実践していこうと思っています。

こちらこそよろしくお願い致します。

kiyoより

2009-03-21 22:29 | from Iiwa Kiyo

Re: タイトルなし

まあくさん、
コメント、ありがとうございます。

>
> 頑張ってください。
>

まず、体調を整えて、
それから頑張りたいと
思います。

よろしくお願い致します。

kiyoより

応援しに行きます。ポチ^^

2009-03-21 22:36 | from kiyo

Kiyoさん はじめまして!

あさぴあと申します。
スロアフィの先輩ですね♪

いろいろと勉強させて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

応援ポチ^。^

2010-10-13 15:30 | from あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢

Re: タイトルなし

あさぴあさんへ

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

スロアフィの先輩だなんて、恐縮しちゃいます。
こちらこそ、いろいろと勉強させて下さいね。

2010-10-14 21:27 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/15-a2bade68

