侍ジャパン 世界一 おめでとう! - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


侍ジャパン 世界一 おめでとう!

先程、WBC韓国との決勝戦が終了しました。


ハラハラドキドキの3対3の同点になり、
延長戦にもつれ込みました。


世界のイチロウが、10回表のあの場面で、
やってくれました。
ホームランかと思われるようなヒットを放ち、
5対3と突き放してくれました。


イチロウのあの精神力、
すばらしいパワーを見させて戴きました。


最後の最後まで決してあきらめない、
あの精神力。


私も見習って、サト愛さんの「スロアフィ」を
実践し、多くの人に喜んで戴けるように
頑張らなくては、と決意を新たに致しました。


話は、変わりますが、
今日は、近くの温泉(三朝温泉)に
行って来ました。


身も心も大変癒されました。
たまには温泉もいいですね。


心身を健康に保ちながら、
「スロアフィ」ライフを
ゆっくり楽しもうと思っています。

関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

kiyoさん

応援ポチ!

コミュでは余計なこと書いてすみません。
解決されていましたね。

温泉いいですよね~
わたしも小一時間で行けるとこ
たくさんあるのに、なかなかいけません(泣)

コメントありがとうございます^^

2009-03-26 16:33 | from 夢 叶

Re: 夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

夢叶さんへ


<コミュでは余計なこと書いてすみません。
<解決されていましたね。

いえ、いえ。
余計だなんて全然思っていませんよ。

これからも、アフィリエイト仲間として、よろしくお願いします。


応援しに行きますね。ぽち^^

2009-03-26 17:02 | from kiyo

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/18-7c6b1c84

