初報酬への挑戦③ A8ネットでの稼ぎ方(アフィリエイト:小遣い稼ぎ) - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


初報酬への挑戦③ A8ネットでの稼ぎ方(アフィリエイト:小遣い稼ぎ)

お小遣い稼ぎサイトに登録してみましょう


お小遣いを稼ごうと思ったら、
いろいろたくさんのサイトがあります。
まず、登録(無料)し、ポイントを集めましょう。


たくさんのサイトに登録すると、
メールがたくさんくるようになります。
フォルダを分けて、
受信したメールが会社ごとになるようにしましょう。


サイトをお気に入りに追加しましょう。
一回のポイントは、少ないですが、
塵も積もれば山となるで、
ポイントは、少しずつたまってきます。
楽しみながらクリックしましょう。
それでは、さっそく下記のバナーをクリックして、
お小遣いサイトに登録してみませんか。

↓↓↓↓↓↓↓↓ <<登録はこちらから>>

激ポイントの登録サイトへポインティアの登録サイトへドル箱の登録サイトへちょびリッチの登録サイトへ


あなたのブログにも
バナーを設置してみませんか


まず、A8netにログインします。
次に、自分のブログに掲載したい広告(プログラム)を探します。


探し方は、下記の通りいろいろあります。

1.キーワード検索でプログラムを探す。
2.カテゴリからプログラムを探す。

3.「プログラム選びのヒント」から探す。
(今話題のプログラム等盛りだくさん)
4.新着プログラムから検索する。

5.キャンペーンプログラムから探す。
6.即時提携プログラムから探す。



具体的な設置方法


A8ネットにログインしたら次のような画面になります。
小遣い
↑上図で赤枠内に「小遣い」と入力し、
[プログラム検索]ボタンをクリックしてください。


↓下図の青枠内の「申し込み・詳細」をクリックします。
申込詳細


このような画面になりますので、詳細コメントを読んだら、
赤枠内の「プログラム提携をする」をクリックしてください。
プログラム提携


上記の結果、提携完了の場合と審査中になる場合があります。
提携完了の場合は、次のような画面になります。
赤枠内の「検索結果に戻る」をクリックして戻ってください。
検索結果に戻る


また、契約完了とはならず、審査中になる場合は、
次のような画面で赤枠内のように「審査中・詳細」となります。
審査中詳細


これはあなたのブログがプログラムに適しているか
あなたのブログを審査していることを意味します。
審査が終わるまで数日間かかるものもあります。
審査が終われば、A8.net に登録したメールアドレスに
プログラムからメールが届きます。


プログラムの審査に通ったら、
A8.net にログインしてください。
↓下図のプログラム管理にある
赤丸内の「参加中プログラム」をクリックしてください。
参加中プログラム


↓下図の青枠内の「参加中」を確認して、
赤枠内の[広告リンク作成]をクリックします。
広告リンク作成


自分の気に入ったバナーかテキストを選択し、
赤枠内の[素材を選択]をクリックします。
素材を選択


これを自分のブログの好きな場所に貼り付けると、
バナーが設置できました。
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

kiyoさん、
こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は前に、携帯のお小遣いサイトに
はまっていました。

合計で、やっと1万くらいしか
いきませんでしたが^^;

応援します!
ぽち~

2009-04-17 17:28 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

はじめましてオオマルといいます。
私は以前ポイントサイトでコツコツやっていました。でも途中でやめてしまいました。続けられる人は稼げるだろうけど私には不向きだったみたいです。
ブログ応援しています。応援ポチ!

2009-04-17 22:35 | from オオマル

Re: タイトルなし

キョンさん
こんばんは、kiyoです。

コメントありがとうございます。

> 私は前に、携帯のお小遣いサイトに
> はまっていました。
> 合計で、やっと1万くらいしか
> いきませんでしたが^^;

実際には、ポイントサイトは趣味の域を
出ないんでしょうかね。

応援に行きますね。

2009-04-18 00:32 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: はじめまして。

オオマルさん
こんばんはkiyoです。

ご訪問,コメントありがとうございます。

> 私は以前ポイントサイトでコツコツやっていました。でも途中でやめてしまいました。続けられる>人は稼げるだろうけど私には不向きだったみたいです。

単価が小さいからその分、数でといっても
実際には非常に難しいかもですね。

応援しにいきますね。

2009-04-18 00:58 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

kiyoさんどうもですv-286
私もかなり登録したんですけど、
さばききれず、
今はげん玉だけやってます。
もうすぐ2万pなんですよお!
お手で応援!

2009-04-18 21:30 | from あおラブ

kiyoさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

ポイントサイトですか。結構やっている人多いですよね。稼ぐ人は毎月数万円単位で稼ぐとか・・・。収入源としてはバカにならないですよね。

応援済みでーす。

2009-04-19 01:08 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

Re: タイトルなし

あおラブさん
こんばんは,kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> 私もかなり登録したんですけど、
> さばききれず、
> 今はげん玉だけやってます。
> もうすぐ2万pなんですよお!

ポイントで稼ぐのは、
実際には難しいようですね。

応援しにいきますね。

2009-04-19 01:40 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: タイトルなし

いんぐらむさん
こんばんは、kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> ポイントサイトですか。結構やっている人多いですよね。稼ぐ人は毎月数万円単位で稼ぐとか・・・。収入源としてはバカにならないですよね。
>
ポイントで稼ぐには、
よほどこまめに
クリックしないと
いけないみたいですね。

応援しにいきますね。

2009-04-19 02:03 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/27-4dd62ca7

