ブログの登録について - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


ブログの登録について

まず、アフィリエイトをするのに、ブログを作る必要があります。
たくさんあるブログの中から、どのブログを選んだらよいのでしょうか。


FC2ブログは、アフィリエイトも、認めていて、削除される心配がなく、しかも無料、
また、検索エンジンに見つけてもらいやすいということなので、
FC2ブログを作ってみることにしました。


1.FC2サイトを開きます。
http://blog.fc2.com/
をクリックする。


2.仮登録をする。


「新規ユーザー登録」をクリックする。
「自分のメールアドレス」を入力する。


「画像認証のための数字」を入力する。
「次へ」をクリックする。
仮登録が完了しました。


3.本登録をする。


FC2からの「会員登録用メール」を確認する。
「本登録用のURL」をクリックすると、電子メールの確認ページが開く。


「プロフィールの入力」でニックネーム、パスワードを入力し、性別をクリックする。
「登録」をクリックする。


FC2IDへの登録が完了しました。


「引き続き『FC2ブログ』の登録に進む」をクリックする。
はじめてなので、「はじめての方」をクリックする。


ユーザー情報入力画面で、
ブログID、ブログタイトル、ブログジャンル、ブログの説明、画像認証キーワードを入力し、
[規約に同意して登録する]ボタンをクリックする。


テンプレート選択画面で、
気に入ったテンプレートを選択し、[選択]をクリックする。


これで、ブログの登録は完了しました。
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/3-1c03de9f

