初報酬への挑戦⑤ アクセストレードへの登録  - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


初報酬への挑戦⑤ アクセストレードへの登録 

アクセストレードに登録してみましょう。

今日は、アクセストレードに登録してみましょう。
もちろん、登録は無料です。


下記のバナーをクリックすると、アクセストレードに登録できます。
↓↓↓↓↓↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】



上記のバナーをクリックすると、次の無料登録ページが表れます。
アクセストレード登録1
↑上記のパートナー利用規約を読み、
[パートナー利用規約に同意して
登録申請]ボタンをクリックします。

次に、下図のパートナー登録ページが表れたら、
必要な項目を入力して
アクセストレード登録2
アクセストレード登録3
↑上図の必要事項の入力が済んだら、[次へ]をクリックします。

無料登録を済ませましたら
登録したメールアドレス宛に送られてくる審査結果を待ちます。
だいたいは、その日か次の日には審査結果が届きますのでお待ち下さい。
審査結果が届いたら登録完了です。
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

kiyoさんどうもですv-286
アクトレはいいですよねえ!
私も実はブログライター用の別ブロ最近ひらきました。
ほんとお小遣い用なのでとても紹介できませんが・・・。
というわけでお手で応援!

2009-04-20 19:50 | from あおラブ

kiyoさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

アクセストレードって20歳以上
なんですよね。

年齢差別は嫌いです。

応援します!
ぽち~

2009-04-20 21:54 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

Re: タイトルなし

あおラブさん
こんばんは、kiyoです。
コメント、いつもありがとうございます。

> アクトレはいいですよねえ!
> 私も実はブログライター用の別ブロ最近ひらきました。
> ほんとお小遣い用なのでとても紹介できませんが・・・。

応援に行きますね。

2009-04-20 23:29 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: タイトルなし

キョンさん
こんばんは、 kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> アクセストレードって20歳以上
> なんですよね。
>
> 年齢差別は嫌いです。

18歳以上はOKのようですよ。

応援に行きますね。

2009-04-20 23:43 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/30-ac803ac2

