初報酬への挑戦⑥ アクセストレードでの稼ぎ方(アフィリエイト:まぐまぐ) - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


初報酬への挑戦⑥ アクセストレードでの稼ぎ方(アフィリエイト:まぐまぐ)

『まぐまぐ』の広告をアフィリしてみよう。


AccessTrade(アクセストレード)にログインすると
下図のページが表れます。
赤枠内に「まぐまぐ」と入力し、
[本人申し込みOK]にレを入れ、
赤丸内の[検索]ボタンをクリックしてください。
マーチャント検索


下図のページが表れたら、赤丸にチェックを入れ、
右上の赤丸内の[選択したプログラムに提携申請]をクリックします。
選択したプログラムに提携申請


下図のページが表れたら、赤丸内の[提携申請]をクリックします。
提携申請


通常は、審査があり、
後日、提携承認のお知らせメールがきます。
まぐまぐの場合は、下図の通り、
即時提携なので審査はなく、即OKとなります。
提携申請完了
次に、赤丸内の[リンク作成]をクリックします。


下図のページになったら、
広告素材(ここでは「バナー」)選択します。
検索結果表示


多数のリンクコードの中から選択し、
下図の赤丸内の[リンクコード]をクリックします。
リンクコード


下図のページになったら、
赤丸内の[リンクコードを選択する]をクリックします。
クリエイティブ管理


このリンクコードをコピーして
自分のブログの記事内に貼り付けます。


ブログで見ると、次のようになります。


メルマガ発行するなら『まぐまぐ!』
『まぐまぐ!』への登録はこちらをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓



本人OKなので、
自分のブログに貼ったアフィリエイトリンクから、
まぐまぐへ、申請してみてください。
アフィリエイト報酬が発生します。


次の日以降に、管理画面で、忘れずに確認してみましょう。
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

2009-04-21 14:36 | from 「今すぐURLをクリック」 | Edit

kiyoさんこんばんわv-286
毎日ほんと丁寧な記事作りで、
頭があがりません。
うちのは息抜きがてらに
みてやってください。
ラッキーちゃんによろしくです。
お手で応援!

2009-04-21 19:00 | from あおラブ

kiyoさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ま、まぐまぐもあったんですか…。
何か、ものすごく損した気分です。

応援します!
ぽち~

2009-04-21 21:30 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

kiyoさんへ

はじめまして、みいなです^^

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

ロボフォームの使い心地はいかがですか?

使い方などわからない事があれば
いつでも聞いて下さいね^^


アクセストレードにも
まぐまぐあったんですね~。

みいなは、A8.netで自己アフィリしました♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

2009-04-21 22:04 | from みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

kiyoさん、
こんばんは!
アキラです^^

図解で非常にわかりやすい!!

僕は始めた頃は
自己アフィリ知らなかったので
やってませんでした・・・

こういう情報が知りたかった。笑

役立つ情報ありがとうございます^^

では、応援しますね!ポチッ

2009-04-22 02:07 | from アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座

Re: タイトルなし

あおラブさん
こんばんは、kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> 毎日ほんと丁寧な記事作りで、
> 頭があがりません。
> うちのは息抜きがてらに
> みてやってください。
> ラッキーちゃんによろしくです。

今は、基礎固めだと思って
取り組んでいます。
とても充実しています。

応援に行きますね。

2009-04-22 02:53 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: タイトルなし

キョンさん
こんばんは、kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> ま、まぐまぐもあったんですか…。
> 何か、ものすごく損した気分です。

探せばいろいろあるものですね。

応援しに行きますね。

2009-04-22 03:08 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: kiyoさんへ

みいなさん
こんばんは、kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> ロボフォームの使い心地はいかがですか?
>
> 使い方などわからない事があれば
> いつでも聞いて下さいね^^

ロボフォーム、まだ使ってないですが、
必ず使ってみたいです。
その時には、またよろしくお願いします。

応援しに行きますね。

2009-04-22 03:59 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

Re: タイトルなし

アキラさん
おはようございます、kiyoです。
コメント、ありがとうございます。

> 図解で非常にわかりやすい!!
>
> 僕は始めた頃は
> 自己アフィリ知らなかったので
> やってませんでした・・・
>
> こういう情報が知りたかった。笑
>
> 役立つ情報ありがとうございます^^

私も、皆さんの情熱を見習いながら、
役立つ情報の提供を目指して
頑張っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。
応援に行きますね。

2009-04-22 05:18 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/31-69aabafa

