サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」との出会い - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」との出会い

平成20年も終わりに近づき、12月を迎えようとしていました。
その頃、私は、会社務めをしていましたが、
毎日のように続く残業で体調が悪くなり、
心身ともに極限状態にありました。


頭痛、嘔吐、睡魔との闘い、
もちろん仕事も溜りがちになり、
それが原因で残業をするという
悪循環に陥っておりました。もう最悪でした。


今の生活パターンを変えなくてはいけない
のではと真剣に考えていた矢先でした。


少し前からブログを作って、
思いついた時に日記を入力していたのですが、
インターネットで、いろいろ見ていたある日の事です。


ひょんなことで、あるサイトを開いた時に、
次の文章が目に飛び込んできたのです。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



初めて、この文章を見た時は、
今流行の詐欺の一種だろうと思いました。


しかし、気になって、サイトをよく見ると、
プロフィールと写真がのっており、
音声録音での自己紹介も付いています。


写真を見ると、何とも優しそうな女性が写っています。
プロフィールを読み、自己紹介も聴いてみました。
音声録音の方も優しそうな声が聞こえてきました。


もしかしたら、信用できるのではと思いました。
どうしようかと、2~3日悩みましたが、
この商材を思い切って買ってみることにしました。
申し込んだのは、平成20年12月1日の事です。


この商材【スローライフアフィリエイト】についての感想は、
明日、まとめてみようと思います。
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-24 18:34 | from -

kiyoさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

レビューするなら、保存版に
飛ばした方がいいかもしれませんね。

応援します!
ぽち~

2009-04-24 21:17 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

Re: タイトルなし

キョンさん
こんばんは、kiyoです。
コメントありがとうございます。

> レビューするなら、保存版に
> 飛ばした方がいいかもしれませんね。

「保存版に飛ばす?」
とは、どういうことなんでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

よろしくご指導ください。
応援しに行きますね。

2009-04-24 23:30 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

kiyoさんへ

こんばんは、みいなです^^

スロアフィはとっても素晴らしい商材ですね。

みいなも今年の3月に購入したんですが
出会えてよかったと思っています^^


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

2009-04-24 23:51 | from みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

うさぎママです

kiyoさん

ご訪問いただきありがとうございました。

最初の情報商材との出会いが「スロアフィ」だったんですね。

今は体調、大丈夫ですか?

ぽち済ませました。

2009-04-25 02:04 | from うさぎママ | Edit

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/33-96f79361

