サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」のレビュー【永久保存版】 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」のレビュー【永久保存版】

私は、昨年12月1日に、
アフィリエイトの商材を初めて購入しました。


それが、サト愛さんの
【スローライフアフィリエイト】という商材です。
残業の仕事を終え、帰宅してからの勉強です。
毎朝1時、2時頃から1時間程勉強しました。


睡魔と闘いながら、少しずつ読んでいきました。
一通り読み終わるまでに約二ヶ月半かかりました。


そして、二回目を読むのと同時に、
アフィリエイト用のブログを新しく作りました。
2月17日のことです。


まず、「はじめまして」というタイトルで
私のプロフィールを書きました。


翌日の2月18日は、
「アフィリエイト」って何?
ということでまとめてみました。


それ以後、サト愛さんの商材【スローライフアフィリエイト】
のマニュアルに従って、記事にまとめていきました。


途中、分からないことがあった時は、
マーチャントJPというコミュニティサイトで質問しました。
サト愛さんや先輩の方がよく分かるように説明してくださいました。


思い切って、3月25日に会社を退職し、
一ケ月が経ちました。
何か不明な事にぶつかっても、
必ず解決の糸口を教えていただけるので、
こんなに心強い事はありません。


着実に一歩ずつ前進し、ここまでやってきました。
今、とても充実しています。
この商材に出会って本当に良かったと自信を持って言えます。


この商材【スローライフアフィリエイト】は、
ブログアフィリエイトを基礎から学ぶのに最適だと思います。


著者のサト愛さんは、
ダウンロードの意味すら、知らなかった
パソコン初心者の一人の主婦でした。


それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
年収1000万円以上に、なったのです。


今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、ご主人さんとふたりで旅をして暮らしておられます。


アフィリエイトで稼ぐには、コツがあります。


そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛さんの集大成のマニュアルがこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

(ご注意:残念ですが、平成25年7月31日に販売終了になりました。)

内容を簡単にご紹介します。


★サポート体制★(注1参照)

マーチャントJP内で、購入者限定の
サポートフォーラムをご用意しています。
分からないことは、ここで相談してくださいね。


★マニュアルの内容★

スロアフィマニュアル

(注1)購入者の方は、お早めに、サポートコミュニティへ参加申請
してくださいね。詳しい申請方法は、「はじめにお読みください」PDF
をごらんください。

(注2)加速編では、サト愛さんが月に30万円以上稼ぐようになった後、
100万円を越すまでに、してこられた、秘密のノウハウもすべて、
書いてあります。

(注3)心のあり方編:モチベーションが下がりやすい方は、ここを
読んでください。心の持ちようで人生が変わります。

<<詳しくはこちらをクリックしてください>>
↓↓↓↓↓↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★スロアフィのメリット、デメリット★

スロアフィのメリットデメリット



★kiyoからの特典のご案内★

私のブログから、「スローライフアフィリエイト」を
ご購入いただいた方には
特典をお付けしております。


特典の内容はこちらからご確認ください。


(特典を必ず受け取って頂くためのお願い)

必ず、あなたのパソコンの
クッキーの確認をお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
ここをクリックするとクッキーの確認ができます。


クッキーが無効になっているお方は、
特典をお受け取りになれませんので、
以下の処理をお願い致します。


クッキーを有効にするには、ここをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ここをクリック



★購入方法★


気に入っていただけたら、こちらからご購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「スローライフアフィリエイト」ご購入ページはこちら



ご購入の際は、ご購入画面に以下の内容
が表示されていることを、必ずご確認ください。

以下の特典は紹介者からの特典です
上記のように、表示されていれば、
あなたは、特典をお受け取りになれます。


もし、表示されていない場合は
まだ、クッキーが無効になっていますので、
クッキーを有効にする処理を確認お願い致します。


クッキーを有効にするには、ここをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
ここをクリック



★kiyo豪華特典のお受け取り方★


私のkiyoブログから、サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」を
ご購入された方で、特典をご希望のお方は、


まず、kiyoからの特典一覧から特典をお選びください。


次に、
 1.購入日
 2.購入時に入力したメールアドレス
 3.お名前
 4.購入商材名
 5.購入を決められたのはブログですかメルマガですか
 6.ご希望の特典の番号と名前
 7.インフォトップまたは、インフォカートから
送られてくる購入確定メールのコピーを貼り付けてください
 8.ご感想、ご意見などありましたらどうぞ


kiyo特典希望メールフォーム
に明記の上申し込んでください。


確認の後、返信メールにて、
2日以内に送信させて頂きます。



★<お知らせ>★


kiyo特典希望メールフォームから、
特典を請求しても、
2日以内に返信がない場合は、こちらに
届いていない可能性が大きいです。


お手数ですが、そのときは、
kiyotokutenseikyu@gmail.com
まで同じ内容を貼り付けて、
メールをくださいね。
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
スロアフィの実践と紹介に感謝です。

メリット、デメリットが
とても、わかりやすいですね^^

その他の詳しくは、コミュをごらんくださいね。

ともに、進化しましょう。
楽しみましょう。


応援します!ぽち^^

2009-04-25 08:36 | from サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

はじめまして、
ごろはちと申します。
訪問&応援ありがとうございました。

表を使って説明されているのですね。
分かりやすくてとてもいいと思います。

結局のところ、分かりやすいのが一番です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-04-25 17:27 | from ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-25 17:42 | from -

kiyoさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お、教える前にちゃんと理解
できたみたいですね^^

全部、スロアフィに書いてあるので
何度も読んでみてください。

でも、表を使うのは新鮮な
アイディアですね^^


応援します!
ぽち~

2009-04-25 22:24 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

おはようございます、ひで蔵です

ご訪問ありがとうございます。

表で整理されると
とても、スッキリと解りやすいですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-04-28 09:07 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

はじめまして^^

こんばんは^^

ランキングからお邪魔してます^^

璃湖(りこ)と申します。

スロアフィのレビュー素晴らしく
わかりやすいですね♪

こういう表をつかった見やすい
構成もいいですね。

貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>

またお邪魔させてくださいね^^

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖

2009-04-29 23:53 | from りこ:楽天アフィリエイトで報酬ゲット | Edit

kiyoさん、こんにちは^^

私のブログへ来てくださってありがとうございました!!

なのにこちらへの訪問が遅くなってしまったこと、申し訳なく思っています。

お許しくださいね。


私も本業があってのアフィリエイトです。

たまに気持ちが負けそうになることが有ると思います。
でも・・・・
焦らないこと、自分のペースをつかむことを一番にかんがえてみてください。

そして「やめないアフィリエイト」を
一緒にがんばっていきましょう♪


真心込めて応援ポチポチ♪

2009-04-30 14:45 | from マニス【 ぞっこん!リー・ミルティアで人生を歩む】 | Edit

こんばんは!

かぶにぃです

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
ここからが正念場だと思います。諦めずに頑張りましょう。
商材の目次を表にまとめている人はじめめて見ました。わかりやすくて良いです

応援済みです

2009-05-05 01:02 | from かぶにぃ@思考回路

kiyoさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

スロアフィは持っていませんが、レビューを読んだら思わず欲しくなってしまいました。

応援済みでーす。

2009-05-08 01:29 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

Kiyoさん、
こんばんは!
まあくです。

まだ浪人ですか?
それともアフィリを本業に?
頑張ってくださいねー。。。

応援^^ぽち!

2009-05-09 20:12 | from まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | Edit

こんにちは^^

ランキングから来ました。

きらきらも、スロアフィ実践者です。
確かに、全部読むにはけっこうな時間がかかりますね。すごいボリュームですもんね^^

きらきらは今、再度、読み返しています。以外に、見落としていたものや、
記憶に残っていなかったとこなんかが
出てきました^^


応援ポチ!


2009-05-13 09:46 | from きらきら | Edit

こんにちは!リ・ファリーヌです。
何度も読み直すことで気づきもありますよね。

応援!!

2009-05-15 10:55 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/34-5531ef54

