初報酬への挑戦⑧ 楽天カードのご紹介 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


初報酬への挑戦⑧ 楽天カードのご紹介

今なら楽天カードがお得
5月28日までの期間限定!

下記のバナーをクリックして、楽天カードを作ってみませんか。(無料
↓↓↓↓↓↓↓↓ <<新規入会はこちらをクリック>>



楽天市場でのお買物でいつでもポイント2倍![楽天カード]年会費無料
今なら楽天カード新規入会で4000円分のポイントがもらえます




新型インフルエンザの予防について

メキシコで発生した新型インフルエンザに対して個人や家庭内では
どのように対処すればよいのでしょうか。

詳しくは、厚生労働省が作成した動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
ここをクリックしてください

ところで、身近な予防法として、うがい、石鹸を使った手洗い、
マスクの着用が挙げられます。

現時点で、すでにマスクの売り切れが発生しているようです。
そこで、いろいろ調べて、マスクを集めてみました。

もし、よろしかったらご利用ください。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用のマスク現在、国内に流通しているマスクのほとんどは花粉(約30ミクロン)や細菌(約5…

インフルエンザ防御セット(マスク50枚・抗菌ティッシュ10個) 

インフルエンザ防御セット(…

¥15,750(税込)

マスク50枚とインフルエンザ対応用抗菌溶液浸透ティッシュのセット商品です。(写真のマスク仕様は変わることもあり…

インフルエンザ防御セット(マスク50枚、抗菌ティッシュ、抗ウィルス液) スペシャルセット

インフルエンザ防御セット(…

¥17,850(税込)

インフルエンザウィルスはマスクだけでは防御できません。植物性エキス(大豆アミノ酸)を「配合した抗菌、防カビ、消…

ノーズマスクピット【14個入り×2箱セット】

ノーズマスクピット【14個…

¥4,620(税込)

もう息苦しいマスクとはサヨナラ!マスクをつけていないようで、花粉や粒子を99.9%以上もカットするスゴ腕アイテ…

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入

新型インフルエンザ対策!米…

¥3,654(税込)

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク!ホコリや花粉症はもちろん、ウイルスからもしっかりガード。緊急時や…

F
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

まろっちです(^^)v
お久しぶりですね。

記事の投稿が暫く無かったので
心配していました。

マスクは、北海道でも売切れです。
とりあえず、うがいと手洗いしか
予防策がないんです。

ネットでも、中々手に
入りづらい状況ですね。

楽天カードは、かなり便利ですし
サービスが良くて、私も
PC買う時使いました♪

応援ぽちぽちぽち^^

2009-05-25 14:43 | from まろっち@笑顔道 | Edit

Re: タイトルなし

まろっちさん
kiyoです、ご無沙汰しておりました。

ご訪問、コメントに感謝です。
一ヶ月ぶりにブログを更新しました。

特典のことで悩んでいたのですが、
やっと解決したので、
また再開します。

> まろっちです(^^)v
> お久しぶりですね。
>
> 記事の投稿が暫く無かったので
> 心配していました。
>
> マスクは、北海道でも売切れです。
> とりあえず、うがいと手洗いしか
> 予防策がないんです。
>
> ネットでも、中々手に
> 入りづらい状況ですね。
>
> 楽天カードは、かなり便利ですし
> サービスが良くて、私も
> PC買う時使いました♪
>
> 応援ぽちぽちぽち^^

また、よろしくお願いします。
応援しにいきますね。

2009-05-25 21:52 | from kiyo

Kiyoさん、
こんばんは!
まあくです。

日本ではマスクの品切れ状態ですが
中国ではいくらでも手に入るそうで
中国のメーカーから安く買いつけて
ネットで販売して大儲けした人が
いるそうです。
僕じゃありませんけど・・・。

応援^^ぽち!

2009-05-25 22:36 | from まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | Edit

Re: タイトルなし

まあくさん
こんばんは、kiyoです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

一ヶ月ぶりにブログを再開しますので、
また、よろしくお願いします。

> 日本ではマスクの品切れ状態ですが
> 中国ではいくらでも手に入るそうで
> 中国のメーカーから安く買いつけて
> ネットで販売して大儲けした人が
> いるそうです。
> 僕じゃありませんけど・・・。

儲ける人は、対応が早いですね。

応援しにいきます。

2009-05-25 22:56 | from kiyo@ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/35-e7a83265

