婚活情報(その2) 婚活は必要? - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


婚活情報(その2) 婚活は必要?

婚活情報をお届けします。


これからの時代、婚活は必要?


今は、適齢期になれば、結婚するという時代ではなくなりました。
結婚したいという気持ちはあっても、
なかなか結婚できないというのが実情です。


パートナーエージェント(結婚相談所)の調査によると、
20代後半の約7割の独身女性が
「このまま結婚できないかも」と不安を抱えており、
今話題の「婚活」に意欲的になっています。



『婚活』のことばの始まり


「婚活」という言葉は、
雑誌AERAの2007年11月5日号にのったことが始まりです。


山田昌弘中央大学教授(家族社会学者)に
白川桃子さん(少子化ジャーナリスト)が取材をする中で産まれました。


2008年3月に
共著「婚活時代」が発売されて話題になり、
婚活という言葉は一気に知名度を上げ、
雑誌やテレビでも取り上げられました。


2008年の流行語大賞にもノミネートされました。



婚カツのおすすめサイトをご紹介


婚カツのためのサイトをご紹介致します。
あなたにとってすばらしい人が見つかりますように!


あなたの婚活応援します!素敵なイベント盛り沢山!
         ▼インワードエージェント▼↓↓↓




◆今からの交際・結婚を真剣に考えるなら
      トータルブライダルコープジャパンにお任せ下さい!◆
・安心の返金保障!!
・会員者数 約70,000名様以上↓↓↓



関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/38-1d64cc2c

