言語バーが消えたら? 就活情報(その19)  - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言語バーが消えたら? 就活情報(その19) 

言語バーがなくなってしまったら?


突然、言語バーがなくなってしまったら、どうしますか?
そんなときは、まず、
タスクバー(デスクトップの最下部)の何も無い所
を右クリックしてください。


すると、下図のメニューが表示されますので、
[ツールバー]→[言語バー]の順にクリックしてください。
言語バー1


そうしますと、下図の通り
[言語バー]がタスクバー上に表示されます。
言語バー2


通常は、このようにすれば
消えた言語バーも出てくるのですが、
出てこなかったらどうしたらいいのでしょうか?


そんなときは、次のようにしてみてくださいね。


[スタート]→[コントロールパネル]→
[日付、時刻、地域と言語のオプション]→
[地域と言語のオプション]の順にクリックします。


次に、[言語]タブ→[詳細]ボタン→
[言語バー]ボタンの順にクリックします。


下図の「言語バーの設定」画面が表れたら、
「言語バーをデスクトップ上に表示する」と
「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」に
チェックを入れ、[OK]ボタンをクリックしてください。
言語バー3


最後に、[OK]ボタン→[OK]ボタンの順にクリックしてください。


次は、デスクトップ上に表示された[言語バー]についてです。
タスクバー内に納めるには?


どうしたらいいのでしょう。


下図の通り、赤丸内の[最小化]をクリックしてください。
言語バー4



では、最後に、タスクバー上にある[言語バー]を
デスクトップ上に表示するには?


どうしたらいいのでしょう。


下図の通り、赤丸内の[復元]をクリックしてください。
言語バー5



就活のおすすめサイトをご紹介


今日も、就活のためのサイトをご紹介致します。
あなたの就職活動のお役にたちますように!

【人材募集情報】

「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの

株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき社内SEを募集中。



学歴・転職歴…気にし過ぎていませんか?
↓↓↓↓↓










関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/63-83184424

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。