検索エンジンに好かれるためには - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンに好かれるためには

(1)キーワードを上手に使用しましょう。

(2)<strong>タグを上手に使用しましょう。

それでは、それぞれについて、詳しく見ていきましょう。
(1)キーワードを上手に使用しましょう。

FC2ブログの場合で説明します。

HTMLの赤文字の部分に、自分用のキーワードを入れます。
↓↓↓
<meta name="description" content="ここにブログのキーワードを含んだ説明文"/>
<meta name="keywords" content="ここにブログのキーワードを3~5個コンマ(,)で区切って記入"/>

このようにキーワードを入れていくと、
検索エンジンに好かれるようになります。

キーワードで迷われている方は、
フェレット
http://jp-ferret.com/
↑をお使いください。無料です。
その中で、一番検索エンジンに好かれそうなキーワードを選びます。


(2)<strong>タグを上手に使用しましょう。

ブログ記事のキーワードを<strong>キーワード</strong>で囲み、
何度も、記事内に、書いてみましょう。

キーワードとは、あなたのブログへ、検索エンジンで検索して
もらいたい言葉のことです。

キーワードが長すぎても、効果が薄れるので、
なるべく狙ったワードだけにして短めにしましょう。

あまりに、多すぎても、検索エンジンに嫌われます。
ひとつの記事に、3回くらいまでにしましょう。

今日は、以上です。


私は、こちらのサト愛さんの「スローライフアフィリエイト」で
「アフィリエイトの仕方」を勉強しています。
 ↓↓↓↓↓
いろいろなところを旅行しながら気楽にネット生活を送りたい方は

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円""を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


また、私は、石田卓馬さんの「会員制サイドビジネス講座」で
「ホームページの作り方」も勉強中です。
簡単に綺麗なホームページの作り方の実践記事を載せた私のブログは、こちらです。
 ↓↓↓↓↓
会員制サイドビジネス講座の実践
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/72-94396210

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。