稼げるブログ記事の基本 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


稼げるブログ記事の基本

売れる記事で、一番効果があるのは、
その商品(商材)や、資料に対する自分の素直な体験談です。

そこに、読者の方の共感が生まれれば、
勝手に売れていく現象が発生します。
アフィリエイターの仕事は、紹介することです。
本当によいと思ったら、
同じ悩みをもつお友達にも紹介しましょう。

すると、興味がある友達が、
同じものを購入してくれて、喜んでもらえます。

そんなリアルな場面を思い浮かべながら、
友達に、話す感じで、書くと書きやすいのです。

上記の内容は、サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」
の一部です。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓↓↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


また、私は、石田卓馬さんの「会員制サイドビジネス講座」で
「ホームページの作り方」も勉強中です。
簡単に綺麗なホームページの作り方の実践記事を載せた私のブログは、こちらです。
 ↓↓↓↓↓
会員制サイドビジネス講座の実践
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

こんにちは
私も最近サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」を購入しました。
ただ余りにもページ数が多いので今摂りあえずひたすら読んでます。
一通り読み終えたら作業に取り掛かろうと思っています。

応援ポチ完了です。

2010-05-19 12:19 | from windy

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 私も最近サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」を購入しました。
> ただ余りにもページ数が多いので今摂りあえずひたすら読んでます。
> 一通り読み終えたら作業に取り掛かろうと思っています。
>
> 応援ポチ完了です。

ご訪問&応援ありがとうございます。
私は、1年半ぐらい前にサト愛さんの
「スローライフアフィリエイト」を購入しました。
途中までは、順調に記事を書いていたのですが、
いろいろ悩むこともでてきました。

現在は、このブログと並行しながら、
以下の二つのブログも書いています。
①「視力回復できるって本当?」
 ↓↓↓
 http://blog.livedoor.jp/wjfmjjq/
②ホームページ作成方法「会員制サイドビジネス講座の実践」
 ↓↓↓
 http://ameblo.jp/wjfmjjq/
また、このブログにも記事を投稿しようと思っていますので、
他のブログも同様、よろしくお願い致します。

私も、応援に行きますね。

2010-05-19 14:16 | from kiyo@視力回復できるって本当?

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/74-f8c457b6

