「1,000円サイトアフィリ塾」って何? - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト


「1,000円サイトアフィリ塾」って何?

今年に入って、私は、「ホームページの作成方法」の
勉強をしてきました。



そして、ホームページも作れるようになり、
現在は、作成の依頼を受け、HPの作成もしています。



こちらのブログは、御無沙汰してましたが、
久々に良い商材を見つけましたので、
ご案内したいと思います。



先日、インフォトップから送られてきたメルマガの記事のなかに、
「1,000円サイトアフィリ塾」のことが載っていました。
以下、インフォトップのメルマガの記事の一部です。

20101007-1.gif



私は、今まで、中松祐太さんという人を知りませんでした。



そこで、Googleの検索エンジンで
「中松祐太 詐欺」と検索してみました。

20101007-2.jpg



中松祐太さんという人は、悪い人ではなさそうです。



念のために、私の先生の一人であるサト愛さんの
レビュー記事を見てみました。



「中松祐太さんの1000円サイトアフィリ塾の
レビューをします。

すごいボリュームなので、1日がかりで
読み終えました。

わかりやすく初心者向きの内容です。

ブログまたはサイトを使って
量産型アフィリエイトの
基本から応用まで学べるマニュアルです。」

とてもいい感触です。



商材の値段も1,000円と安いし、
私も思い切って購入してみました。

今回は、以上です。



商材の内容については、
次回からまとめてみたいと思います。
関連記事
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/75-2aff605f

