スロアフィ流趣味ブログで稼ぐ方法 - ブログアフィリエイトで豊かな生活を手に入れる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロアフィ流趣味ブログで稼ぐ方法

サト愛さんのスローライフアフィリエイトに出会ってから、
2年とちょっとが経ちました。



お陰様で、少しずつですが、アフィリ報酬も入るようになりました。

ホームページの作成方法の勉強もし、サイトも作成できるようになり、
最近は、アメブロのカスタマイズを勉強し、こちらの方もいろいろとできるようになりました。



ここで、もう一度初心に返り、
「スロアフィ」の中でも
大切な事を復習も兼ねてまとめてみようと思います。



それでは、本日は、
「スロアフィ流趣味ブログで稼ぐ方法」
についてです。



【1】ネットで売れやすいものは何?
①近くのお店で、買えないもの
②ネットで買うとお得なもの
③悩みを解決してくれるもの



【2】趣味ブログで、売れる情報商材を探す方法は?
インフォトップで「売れる情報商材を探す」にはコツがあります。



【3】稼げるブログになるキーワード選びとは?
ブログタイトル、記事タイトルともに、キーワードを意識します。

さらに、無料のフェレットプラスを使用します。



【4】趣味ブログでの稼げるキーワードの見つけ方は?
・自分が探すときに何というキーワードで検索するのか考えてみること。
・いろいろなキャッチコピーをメモしておく。



【5】ブログアフィリエイトでの体験や実績の作り方
失敗しても、成功しても、必ず、検証して、何回もマニュアルを読んで、工夫していくこと。そして、記事を書いていく。



【6】アメブロにインフォトップのバナーリンクを貼るには?
インフォトップのバナータグは、Javaスクリプトが入っています。それは、 アメブロでは、禁止タグになっています。
画像にインフォトップのメルマガ用の アフィリエイトリンクをリンクして貼ります。



【7】アメブロを活用して報酬もアップ
記事をアップするたびに、新着記事に載りますが、アメブロは、ユーザーがとても多いので、アクセスアップしやすいです。


上記のことについて、更に詳しく分かりやすくまとめられているのが、
次のサト愛さんの無料レポートです。
ぜひ、ダウンロードして、実践してみてくださいね。
↓↓↓
【再配布可】スロアフィ流!趣味ブログでもアフィリエイトしてみよう。


サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」は、趣味系、稼ぎ系又は、ブログ、メルマガいろいろな方法で稼ぐことができるすばらしいノウハウです。しかっりとノウハウが詰まっています。



今回は、以上です。
●記事がお役に立ちましたら、kiyoのブログの応援をお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
●お気に入りへの追加は、こちらです。


●ブックマークやRSSの登録はこちらです。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

トラックバック

http://kiyo1010.blog26.fc2.com/tb.php/98-b83f9f58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。